* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3カラム・風邪・散らかった部屋



■微調整というには時間をかけましたが、3カラムバージョンです。
CSSとか最近、勉強してないもんで既製品をいじったのですが、1カラム増やすだけがなかなかうまくいかなくて。気に入っていた前テンプレートはそのままにしたかったのですが、再現率は9割くらいでしょうか。

本や小物を中心にブログを書く人には、文字だけでなくイメージで最近取り上げたのを見せるのはいいかも、なんて思います。
(ただし機能としてサポートされていないので、自分でテンプレートに直接書き込みしています)
既に実行してる人には、何を今更な話題でしょうが。

お試しなので、そのうち面倒になればいきなり止めるかも。


■一昨日、スーパーに寄ったら風邪をもらってきたみたい。
頭が痛くて、昨日、半日寝込んでしまった。
家で仕事をするようになってから免疫力が低下しているかも。
大抵、家族で一番にウイルスをもらってくるものなぁ
(ヒッキーの皆さんご注意ください)
人混みがますます嫌いになりそう。


■あるところで、読んだ本はどうしてるの?と聞かれました。
ブログに載せたものはもちろんすべて読んでいますが、コミックカフェで読んだのや図書館で借り読みしたのも含めています。あとはですねぇ…適当な量がたまったところで、ドナドナを歌いながら BOOK-OFF 八王子堀之内店あたりへ。

昔は捨てられなかったんですがね。
写真はその頃。普段は箱に入れてましたけど、整理しようと出したところです。
「1・2のアッホ!!」「ワン・ゼロ」「勝手にジャンキィロード」「未来都市バラン」「ママ」「バージン」「歯ぶらしのメルヘン」「スキャンダル倶楽部」「スカルキラー邪鬼王」「ぶっ飛び広海くん」「百万人の数学変格活用」「ペリカンロード」「家栽の人」「NERVOUS BREAKDOWN」なんかが見えます。(元の銀塩写真ではね)
多分10年以上前ですけど、上のマンガ、それぞれ作者は判ります? web拍手 by FC2

  1. 2005/10/29(土) 21:42:00|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

う~む、写真もうちょい鮮明になりませんかね?10年前ですか、、1995年ですが、、。なんか、あんまり10年前って感じしないですね。20歳くらいから時間がとまってるような。
そういや、自分もあんまり人ごみいかないんで、電車とかにたまにのると風邪もらいますね。
  1. 【2005/10/30 00:23】 URL | mtkw #- [ 編集]

スキャナ壊れた

時期は多分、自宅古本屋をやった頃だと思うのですが、日付もないし大体です。

写真ですが、スキャナが壊れたようで、取り込めません。
その昔、スキャナを使うためにPCを買ったといっても過言ではなかったのに。

ま、世代交代ということでしょうか。
初代 CRTディスプレイも成仏したようだし。
(粗大ゴミの券、買ってこなきゃ)
  1. 【2005/10/30 12:48】 URL | bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/126-1675a401

  

↓Amazon ツン読リスト↓
