* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『まりかセヴン』(3)ニセモノが出ればホンモノだ!

まりかセヴン(3) (アクションコミックス)まりかセヴン(3) (アクションコミックス)
伊藤伸平

双葉社 2012-11-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「怪獣が二体出たら戦わせて消耗させる!」
「漫画家なんてモノは追い詰めてみるもんである」

けだし名言。

さて、3巻にしてニセモノ登場です。
いや、ピンキーパンチじゃなくってまりかセヴンの…。

「暴れていたのはニセモノだ!」
「そろそろくるだろうと思っていたよ」

中身ありません。すいません。
今回、作者への支持表明というかファン宣言といったとこです。


センパイのハードディスクにまりかの画像がなかった件について。

コレ少し謎ですね。脳内に収まってるというとまぁ聞こえはいいです。
ラストでデータ見ないでまりかを再現してますしね。
でも顔より膝の裏側のほうが「まりか」については覚えてる気がします。
そんなに顔は覚えてないんじゃないかなぁ。

筋肉痛になる格闘系ヒロインってのもなぁ…。
大好きです!

web拍手 by FC2

  1. 2012/12/21(金) 23:27:05|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1185-335e5d10

  

↓Amazon ツン読リスト↓
