* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別亭日常[d080]補足

10月13日~10月30日
▽2012-10-26▽
石原家の人びと (新潮文庫)石原家の人びと (新潮文庫)
石原 良純

新潮社 2003-01
売り上げランキング : 77985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結局、文学好きのようだけど「太陽の季節」しかないわけで、政治家をしなければパフォーマーやバラエテイ番組のコメンテーターあたりだったんじゃないか。

▽2012-10-24▽
キリンビール大学 超人気講座 ビールでいただきます!キリンビール大学 超人気講座 ビールでいただきます!
大田垣 晴子

ソフトバンク クリエイティブ 2007-02-24
売り上げランキング : 294022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

図書館のはさらにカバーがかかっていたので、Amazonと違ってました。そちらをスキャンしたのでここではそれを…。
内容としては「きのう何食べた?」(よしながふみ)の太田垣版かも。ぶり大根とかあるし。ロスティ、三色ナムルとかもいいがイワシの有馬煮やシンプル茶碗蒸しなど和食もいいねぇ。変り種、ビール衣揚げとギネスシチューも食べたい。


▽2012-10-20▽
朝の口臭の原因は一体なに? 予防法はあるの?


▽2012-10-13▽
地震前兆掲示板
鵜呑みにしてはいけないとこです。雲のほうはまだ参考になるかも。
気象庁の情報もよくわからない。東北方面が収まっていないのはわかるが…。
ラジオなどで東南海地震は90年間隔より短い期間では起きていない。前回が1944年なので2030年代までは安心というが…。

この辺りで読んでたの。
いきものずかん (電撃コミックス EX 150-2)いきものずかん (電撃コミックス EX 150-2)
もりちか

アスキー・メディアワークス 2011-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネタがマニアックすぎるかと…。監修が上席研究員から助教までずらり6人。
高校時代、生物部在籍の人には面白がってもらえる…かなぁ?

あと、書きそびれてたの。
銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)
荒川 弘

小学館 2012-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういやこのマンガを読むと奥井亜紀「銀のスプーンで」を思い出すのはまあある話だとして、歌が刻み込まれるほどヘビーローテをした覚えはない。どこで刷り込まれたんだろう?


web拍手 by FC2

  1. 2012/11/10(土) 12:56:20|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1178-b2a57d15

  

↓Amazon ツン読リスト↓
