* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別亭日常[d076]補足

MINI BLOG「別亭日常」を右上窓に表示し始めました。
ただ、携帯サイトなので頁サイズは5KB以下を目指してます。
なので、載せられなかった画像やリンクを中心に。
まず流行らないスタイル。ほぼ自分用。

▽2012-7-10▽
大和水産
ここ、函館朝市の角地のいいところにあります。店頭のペットボトルにクリオネを入れて氷水inバケツで冷やしてあるのが目印(?)。

▽2012-7-4▽
オーピーアイ<OPI>NTT80-JPネイルエンビー(自然爪保護硬化剤)オーピーアイ<OPI>NTT80-JPネイルエンビー(自然爪保護硬化剤)

OPI(オーピーアイ)
売り上げランキング : 2969

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はコレ↑は使ってません。ネイルコンシーラーというジャンルで700円くらいの安いのです。

特殊ガラス爪やすり ミニ クリア特殊ガラス爪やすり ミニ クリア

セラ
売り上げランキング : 85913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



▽2012-7-3▽
うちのもの暮らし (ダ・ヴィンチブックス)うちのもの暮らし (ダ・ヴィンチブックス)
大田垣 晴子

メディアファクトリー 2011-01-12
売り上げランキング : 145342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽2012-6-29▽
図解絵本 東京スカイツリー (単行本)図解絵本 東京スカイツリー (単行本)
モリナガ・ヨウ

ポプラ社 2012-03-24
売り上げランキング : 16301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽2012-6-27▽
JD BUG MS-101F オレンジ MS-101FJD BUG MS-101F オレンジ MS-101F

エー・ジー
売り上げランキング : 6082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽2012-6-22▽
「ジョルニカフェ玄」
富士山登山学校「ごうりき」

▽2012-5-27▽
プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディションプリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション
万城目学

ポニーキャニオン 2011-11-16
売り上げランキング : 6325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7-11にラジオで「ブログの女王になり損ねた女・乾貴美子」と自分で言ってました。
Web日記は頑張ってたんだけど、ブログに乗り換え損ねた、と。

ここでいう MINI BLOG[携帯サイト]も2001年末からなので、この読書ブログより古いくらいですから Twitter に乗り換え損ねたと言えなくもありません。
でも、Twitter ID 持ってますけど、馴染めないんですよね。なんだかベッタリした関係が合わないんでしょうか。それとも Twitter とか最近のネットの仕組みってのは、今までなかった「忘れる機能」の準備をしているのでしょうか? Google ではあったキャッシュ機能が Bing ではないみたいだし。

自分的には「忘れる機能」は要りません。

当初のマニフェストのことなど忘れたフリして、真逆のことばかりする首相や、そんな首相を首尾一貫しているなどと持ち上げる市長が跳梁跋扈する昨今、覚えておかなければいけないことはまだまだ多いはず。
あんまり政治色は前面に出すつもりはありませんが「福島を元に戻せないのに、原発を動かすな!」とだけ書いて、今回おわり。

「さようなら原発10万人集会」の夜。
web拍手 by FC2

  1. 2012/07/16(月) 23:11:32|
  2. extra|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1148-b69086b6

  

↓Amazon ツン読リスト↓
