* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小ネタを

梅雨入りだそうです。

■ガンダム表紙絵

加藤直之イラストのシリーズは出たときから注目していて、シリーズが完結したら一覧を載せようと思いつつ(完結は2011年5月)うっかりしていました。
で、Amazon に10巻を覗きに行ったら、quilin さんによる上の画像が!
つながるのは1、2巻から推測できましたが…。

画像クリックでもう少し大きいのが開きます。このブログだと横3冊が限界なので。


■拍手バブル
先月末に拍手バブルがありまして、楽屋サイトでも同様に。具体的には…

5/27  0
5/26 336拍手
5/25  0(休み?)
5/24 597拍手
5/23 107拍手
5/22  22拍手
5/21  0

それ以前 312拍手

で、また元通りです。
なんだかなぁ、という感じですが、ついでに考えたこと。

拍手もたまにはリセットするか?と。
上位固定とかつまらないでしょ。折しも頃は年半ば。
気が向いたら、ね。

web拍手 by FC2

  1. 2012/06/09(土) 13:51:16|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1140-62402361

  

↓Amazon ツン読リスト↓
