* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族日記 大寒

■トツメンカンキンコン
■年末ジャンボ


■トツメンカンキンコン
星を一筆書きするときってこう言いません?
ま、それはごくローカルな言い方として…。

下の図を見てください。
☆

結婚○年、奥さんと右回り、左回りが違うのに先日、気づきました。
私のは図の左側、奥さんのは右側です。
あなたはどっち派?

■年末ジャンボ
最高賞金を現在の3億円から7億5千万円にまで引き上げるなんてニュースが出ていますが、昨年の年末ジャンボの結果報告。

何と回収率…

110%!

って10枚3000円が3300円ですがな。
ピタゴラ装置のDVDと、食品を買ったらおしまい。
食品はちょっと表彰された知り合いにあげて私の厄落としもおしまい。

バタバタした年末でしたのよ。

web拍手 by FC2

  1. 2012/01/26(木) 13:30:38|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1123-5fdc06b5

  

↓Amazon ツン読リスト↓
