* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族日記 小寒

■二年目
■手紙ブーム



■二年目
二十四節気を続けられるか?と始めた企画でしたが、続きませんでしたねぇ。
昨秋から姪が母親(彼女には祖母)のところで同居を始めました。来年は大学4年なのでバタバタしそうです。どうも若い時の自分を見ているようで、親でもないのについ口を出したくなります。いけませんねぇ。
母親が腫瘍マーカーの数値が高かったんですが(→過去記事参照)あれから数回検査して、まあ大丈夫でしょう、と。よくわからないまま放免です。血圧だ腸だと医者通いは続きますけどね。
私自身は咳風邪のようでとうとう先日、医者にかかりました。
咳以外の熱や頭痛はないんですけどね。

■手紙ブーム
少し前にあっちゃんが幼稚園の友達から手紙をもらいました。4歳なのにねぇ。
そのせいか、あっちゃんに手紙ブーム到来。難しい字は親に点線で書いてもらってなぞってます。
お父さんにももらいました。点線が最後「てね」のあたりに見えます。



泣ける~。
がんばろっかな~と思っちゃいますね。
便箋はお母さん秘蔵の成田美名子さん便箋。「CIPHER」の頃ですかね。

web拍手 by FC2

  1. 2012/01/11(水) 23:27:54|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1122-c0c31d3b

  

↓Amazon ツン読リスト↓
