* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族日記 処暑

■りす園
■ボートビートハート


■りす園
町田のりす園へ行ってきました。夏の間はカブトムシのスペースもあります。
一番の目玉は触れ合えるスペース。タイワンリスの放し飼いのところですが、エサは手袋(ミトン)の上であげるにしても、すこし上にしていると足を登って食べにくるので素肌が出ているとちょっと痛いです。

あっちゃんは初めの1回で懲りてしまいました。

あっちゃんは別のスペースでモルモットを抱かせてもらいました。
ウサギでもよかったのですが、ウサギはちょっと大きすぎで…。

小さいお子さんにはなかなか楽しめるところではないでしょうか。

■ボートビートハート
競艇場のイベントで屋台が出るというので行ってみました。

ま、肉巻きおにぎりが食べてみたかったのが一番。
他は、浜松餃子とか富士宮焼きそばとか…。

子どもにはくじ引きでカブトムシがあたるとなかなか盛り沢山。


ただ、新聞折込のチラシに無料入場券があったにもかかわらず、開催日だからか子供連れはあまり見かけず。ギャンブル場だからなぁ…。

で、行ったついでで舟券を買ってみたところ、単勝が一つ取れて4.8倍、480円です。
安いところでビギナーズラック(初めてなんです)を使ってしまいました。

web拍手 by FC2

  1. 2011/08/29(月) 22:42:37|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1114-ebc305e3

  

↓Amazon ツン読リスト↓
