* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『毎日かあさん』(7)いちご煮礼賛

毎日かあさん7  ぐるぐるマニ車編毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編
西原理恵子

毎日新聞社 2011-01-19
売り上げランキング : 7377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

娘はすっかり成長し、女の黒い部分で話し合えるようになり、息子は桜が咲いて中学生になり幼さがとれて魚みたいな使えない顔になりはじめる。
ネパール紀行「神を見に行く」収録。

余所の子は早く育つなんて言いますが、まったくねぇ…。


ところで、ここに登場する男子は全員ちょっと心配するほどアレなのですが、(自分の過去を棚にあげといて言わせてもらえば)いつの間にかどうにかなるものなのでしょうか?

ま、ウチは息子はいないから、娘のトコだけ参考にさせていただきます。


ちなみにタイトルのいちご煮はウニとあわびのすまし汁。青森県八戸名産。
そしてサイバラさんの家族の好物。

web拍手 by FC2

  1. 2011/07/24(日) 01:17:30|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1106-dfa5e462

  

↓Amazon ツン読リスト↓
