* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族日記 啓蟄

■花粉か風邪か
■初めてのTDL



■花粉か風邪か
母親が4日に内視鏡検査を受けまして、しばらく静かにしていなければいけなくなりました。その分、私ががんばらないといけないのですが、風邪をひいてしまったようで身体がしんどいです。花粉症と合わさってボーっとしてるのが熱なんだか花粉なんだか…。
奥さんはお腹にくる風邪で、あっちゃんが元気なのはまあ助かりますが、一人だけ元気でもねぇ。

■初めてのTDL
さて、先月になりますが、あっちゃん初めてのTDL行き。あまりアニメも見せてないし、乗り物も制限されるし、どうかと思いましたが楽しめたようです。
何が一番楽しかった?と聞くと、「食器洗浄器」と「オーブン」だそうです。
トゥーンタウンのミニーの家にありますね。もちろん、こんなハッキリとは言いません。
お皿とかガチャガチャするの、とかブーンってケーキが膨らむのとか言ったはず。
(この数日の熱で全部ふっとびました)

「ディズニーランド、また行きたいね」とよく言うようになりました。そう言われてもすぐは無理なのがつらいとこ。
「ちーさいのーせーかいー」とか歌ってるのを聞くと、ディズニーの刷り込み効果はすごいと思いますよ。
web拍手 by FC2

  1. 2011/03/08(火) 11:33:44|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

1年に1回くらいはいいんじゃないすかね。TDL。それ以上だと新鮮さが無くなるというか。
なんにせよ、お母様、大事ないと良いですね。
  1. 【2011/03/08 18:27】 URL | mtkw #- [ 編集]

お気遣いありがとうございます。

うちの母親のほうは、このところ毎年でして、今回は6mmほどのポリープが一つあったようです。しばらく安静…といいながら力仕事でない部分を手伝ってもらわないと仕事がまわりません。

そーゆー業態といえばそれまでですが。
  1. 【2011/03/09 12:49】 URL | Bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1076-e665f712

  

↓Amazon ツン読リスト↓
