* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『東京水路をゆく』水都、それなりに健在なり

東京水路をゆく ―艪付きボートから見上げるTOKYO風景東京水路をゆく ―艪付きボートから見上げるTOKYO風景
石坂善久

東洋経済新報社 2010-10-15
売り上げランキング : 16402
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はじめにお断りしておきます。
今回、読み終えていませんが、個人的には☆☆☆☆☆のお勧め本です。

以前、自転車で江戸川下りをしたことがありますが、海の近くはなかなか入れないところが多く悔しい思いをしました。川から見る景色は自転車でもさほど変わらないかもしれませんが、海側から眺められる風景が羨ましい。

写真も多数掲載されてますが、本文の写真はモノクロで小さくて勿体ないです。
ここは是非、写真をメインに写真集として何冊か出してほしいものです。
P.200の「海老取川澪筋から多摩川河口を望む」とか好きですねぇ。

土木構造物ファンという一部の層にしか受けないか…。


ブログをなさってます。
水路をゆく・第二運河
水路をゆく 過去ログ

web拍手 by FC2

  1. 2010/12/22(水) 07:08:48|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1056-91799b57

  

↓Amazon ツン読リスト↓
