* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『僕の小規模な奇跡』奇跡は突き進んだ人の手に?

僕の小規模な奇跡僕の小規模な奇跡
入間人間

アスキーメディアワークス 2009-10
売り上げランキング : 13339
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初めての入間人間
なかなかにトリッキー、そして壊れてる。
なので、展開が読めない。男女二組の話が「二十年前」とどこでつながるのか?
この人はあの人?
緊張しつつ読むのは苦手ですがなかなか楽しくもあります。

ヒロインがあまりにそっけなさすぎで、果敢に挑む主人公には拍手を!
タフなのか鈍感なのか、でもこうやって進む人がいないと何も話は生まれない。
さて、彼の一目惚れは報われるのでしょうか?

種島君…てのは特別な存在?
☆☆☆☆-

contents

二十年前 僕の小規模な奇跡

一章 告白美術館
二章 カレとカノジョの事情
三章 日常的な運命
四章 day と day
五章 描かれた世界の裏面で
六章 Knife×Shoes
七章 奇跡の行方

エピローグ 僕の小規模な鬼籍

なんと栞が4色4本。
表紙に使われてる「黒ひげ」のナイフの色とか。私が読んだときは緑の1本が後ろのほうに隠れてまして、途中まで3本と思ってました。

栞1本で単価がどれだけ上がるかわかりませんが、コラム集や短編集などには複数の栞があってもいいですね。
web拍手 by FC2

  1. 2010/12/04(土) 07:16:34|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1051-f92d071b

  

↓Amazon ツン読リスト↓
