* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー』(1)カイの青春…?

機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより― (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより― (1) (角川コミックス・エース)
ことぶきつかさ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-10-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

木星帰りのカイ・シデンがサイド3で開催される一年戦争展にオブザーバーとして招かれた。アムロやハヤト…会場を巡るカイの胸によみがえる戦友たちの記憶、そして新たな謎とは!?(裏表紙より)

そういやV作戦てのも10機のMS(ガンダム×3、ガンキャノン×3、ガンタンク×4)で何をするつもりだったのか。途中からのブレを含めてなかなか面白くなっています。
スキマを突いたスレッガーさんの扱いとか、今後広がっていくんですかね?

日本人向けに、政治主導のV字回復のVとまでいくと笑えないんですけど、まあサジ加減が難しいところです。

なかなか今回も面白そうじゃないですか。
☆☆☆☆-

そういや「ケイの凄春」なんてのもあったなぁ、読んでないけど。

CONTENTS
Memory:00 ゲスト
Memory:01 ホワイトベース
Memory:02 ガンキャノン
Memory:03 ロゼ・ヤカモト
Memory:04 記憶の呼び声
Memory:05 コーアズ カラー
Memory:06 ボーイズ トーク
Memory:07 カムリッド イナムズ
Memory:08 コフィン
Memory:09 コア・ブロック
Memory:10 ヴィクティムズ
Memory:11 ハロ
Memory:12 ガジェット

web拍手 by FC2

  1. 2010/10/29(金) 23:39:44|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1041-63197eb9

  

↓Amazon ツン読リスト↓
