* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『毎日かあさん』(6)終わりの予感

毎日かあさん 6 うろうろドサ編毎日かあさん 6 うろうろドサ編
西原理恵子

毎日新聞社 2010-02-26
売り上げランキング : 14184
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「終わりの予感」なんていっても大したことはないんですがね。

「育つな」の回で、サイバラの兄が「あと数年でこうゆうかわいいところが全部なくなるぞ」と言います。「話題が全くあわん」「オタクって治るのかしら」という兄夫婦の独り言に子育ての坂のはてをのぞきつつ、次回は多分長男の中学受験がメインかなぁ。

年月ですねぇ。子どもはどんどん大きくなるし、親の時間が飛ぶように過ぎていきます。いやホント。私なんか人生の坂のはてを考えちゃったりしますよ。

閑話休題。
猫が家にきました。スナック母さんは猫おさわりバーに変身。
☆☆☆☆-

もくじ
ぐるぐるするぞ/オーストラリア!/旅ご飯/親子つれづれ①/ねこむすめ/にゃーの魔力/スコーンとか/ケンカのレベル/路上の天才/親子つれづれ②/ドレスにはまる/もう一匹/ボクの弟/熱マスター/コロッケでいいワケ/親子つれづれ③/育つな/行かしてくれえ/麦5 マイナス1/麦5 もと通り/ガールズ/親子つれづれ④/カンボジアにアンコール! その1/風邪ならまかせろ/ナイスばあさん/召し上がれ/麦5 もちネタ/ドリルやれドリル/親子つれづれ⑤/さわれない/いけちゃんのこと/あなたが私にくれたもの/またどっか行くの?/オレならやるね/親子つれづれ⑥/カンボジアにアンコール! その2/寝る方法/麦5 安眠への道/ドレスの下は/ショーロンポー/親子つれづれ⑦/外ときどき内/おかえりなさい隊/帰る時間/不安なの/麦5 出た!うんこネタ/親子つれづれ⑧/なぞの友達/プールサイドで/麦5 いじめ/愛情からあげ/ラーメンの歳月/親子つれづれ⑨/カンボジアにアンコール! その3/くらげまみれ/ワナにはめる/合格まわり道/親子つれづれ⑩/サイパンの母/サイパンの雲/ねこの出産/麦5 里帰り/より道名人/親子つれづれ⑪/温水のよろこび/ビヨンセ/一風堂にて/親子つれづれ⑫/にゃーの魔力×4/複雑な彼女/人生勉強/カンボジアにアンコール! その4
web拍手 by FC2

  1. 2010/09/30(木) 00:34:43|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1027-c62962f7

  

↓Amazon ツン読リスト↓
