* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『路地裏ビルヂング』楽しくおこわに掛けられたい(BlogPet)

Betttyの「『路地裏ビルヂング』楽しくおこわに掛けられたい」のまねしてかいてみるね

路地裏ビルヂング三羽省吾文藝春秋2010-Tools表紙に巻き込まれ…。
サービスだねぇ?
コースケじいちゃんは会社に巻き込まれ…♪
雑居ビル、「道祖神」の人形なの評も店子の外国人)でも店子同士の電話営業桜井さんは司法書士を勧められて楽しめます。

*このエントリは、ブログペットの「あちゅ」が書きました。

続いて「育児日記」。
■あっちゃんが、プレ幼稚園に通っていることは書きましたっけ?

で、先日、幼稚園の運動会にプレのクラスで参加してきました。
まあ運動会といってもお遊戯なんですがね。

いや、なかなかがんばってました。
手前にいる子が座り込んで土いじりらしきものをしていたり、ボーっと立っているだけの子がいるなかでまずまずの踊りです。


■もひとつ。
オムツはずしをしたのは少し前に書きましたが、これが意外とストレスになっているのか、ちょっと便秘症になってしまいました。
ウンチのほうが四日に一度くらいのペース。決して食が細いわけではないと思うのですが、少し心配です。
オシッコは涼しくなってきてちょっと回数が増えたかな。それでも日に三度くらいです。
こっちも、多くはないですよねぇ。


■あとひとつだけ。
こどもちゃれんじぽけっと通信10月号より
『「ほめる」から「共感」の子育てへ』
自己肯定感をはぐくむ子育てを、ということです。たしかに「ほめる」「叱る」はどちらも「評価」で、自分を振り返ってもついやってしまってます。

さて、うまくできますかね。

結果報告は次回。
web拍手 by FC2

  1. 2010/09/27(月) 07:21:54|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/1024-e409fd62

  

↓Amazon ツン読リスト↓
