* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰ご無沙汰

サイトへの拍手、7つめありがとうございます。
忙しいのか、体力がなくなったのか、書くことはまだある…と思う。

忙しいといえば今年は六星占術でいう種子の年。→サイト「占い早見表」
なんだか新しいことが始まるような…いや実際に動き出していますが、それはまたそのうち(ただし別のブログで)。

で、新しそうで新しくない使い方をするつもりで買ったのがコレ↓。


以前に買ったメディアプレイヤー「PASEN F13」も不調ながらも稼働中です。最近は100均でアンプを買ってスピーカーにつなげて、これまた100均のカゴにセットで入れて車のお供にしています。

これが思いのほか、自分に合っている様子。
調子に乗って7インチ画面なら尚いいかと手を出した次第。
あと、プレイヤー用に動画をコンバートしなくていいなら楽だなぁ、と。

使い勝手とかはまたそのうち(それはこのブログで 書く気になればだけど)。


Android に興味がないわけではないのですが、スマホは勘弁。メールと同じくらい電話は使うし。docomo のメアドを切るつもりならPHSでもいいかと思います。けど、連絡の途絶えている知人との糸も切るようで…。

余談ですが、「連絡の途絶えている」人が、いつか連絡を取りたいと思う「知人」なのかが、今の若い人には理解できないと書いてあったのは「二度寝で番茶」。詳しくはそちらをご覧ください。

Android端末で欲しい機能は、メディアプレイヤーのほか、GPS は使ってみたいと思います。カメラを使ったARでも、最近は面白そうなアプリもありますから、カメラ機能も。
そこまで普通に遊んで、飽き足らなければ root化なぞも考える…かな?
まあオモチャ使いでしょうから、とにかくは価格次第です。

web拍手 by FC2

  1. 2012/05/22(火) 03:09:58|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

↓Amazon ツン読リスト↓
